fc2ブログ

田舎心地

嬉しい後の出来事  

28日月曜日、
数十年ぶりに短大時代の友だちが遊びに来てくれた。
それもファミリー4人で大阪から
犬好きなお嬢ちゃんがウチのワンコたちと戯れ、
ワンコたちも本当に幸せそうな表情だった
毎年年賀状に″今年こそは…″とあり、
それを実現してくれたことも嬉しくて楽しい一時だった。
午前中だけの滞在でもお嬢ちゃんも旦那も癒されたと聞き、また嬉しい気持ちでいる
今度来る時には旦那も娘も休ませるっ

そしてその日は旦那の誕生日だった。
私も忘れてはいなかったが結局何も…
娘から移った風邪も未だ完治してない感じ。
雨の日も風の日も、自分の体調が優れない日でも365日、
ワンちゃんたちのお散歩ありがとう

娘の風邪の症状は軽くなってきた。
私は完治しているが、お腹の具合なのか今晩は食欲がなく・・・

そして27日(日)に元スタッフの小崎さんが番頭のお見舞いに来て下さった。
(メロン違うんかと憎まれ口を?? m(。≧Д≦。)m)
元気そうな小崎さんに会えて、何か私も元気をもらったような
先週25日に退院した番頭は家で食べても毎食2歳児以下食事量。
昨夜から熱が下がらず家にいてもどうにもならないので、
病院へ行ったところ即入院。
とりあえずまた串本病院でお世話になってはいるが・・・
今回は最悪な事態も頭に過るなか、
「どっちに転ぶかが・・・」
その主治医の言葉が妙に引っ掛かる。
東京にいる番頭の次女にラインで報告しても、うんともすんともない。
本人に電話があったみたいだからもういいでしょう。
今晩も点滴で食事なし。
今回は大部屋で1人(ワガママ親爺で通ってる??)
下の始末&介護や洗濯も大変だけど、
子どもも仕事もある私には、今日みたいに自己中な要求が本当にしんどい

category: 喜怒哀楽☆日記☆

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ようこそ !!

カレンダー

ペット関連

ショッピング